ご挨拶

ちょいと早いですがご挨拶。

みなさん今年はお世話になりました。

あれだけ熱中していた同人の方が今年は控えめで、同人レビューも休止となり、ご心配をおかけしました。今後も引き続き低調かとは思いますが、自分のペースでやっていけたらと思います。

 

あとは以前からお知り合いの方々、特にきんモザ界隈の方々には今年はほとんどお会いすることができませんでした…すみませんでした…相変わらず作品は好きですので、ツイッタ―の方で気軽に絡んでもらえたらと思います!

 

今年は個人として非常に大きな一年でした。途中までは楽しい日々を過ごしていました。しかし、今年の末にとんでもないことをしでかしてしまい、どうして自分はこうも駄目な人間なのかと自己嫌悪に陥りました。あまり自分を責めすぎないでと言ってもらいましたが、それでもすぐには立ち直ることができず、誰に相談したらいいかも分からずにいました。

そんな中でも変わらず遊んでくれて話を聴いてくれる優しい方々がいらっしゃって、本当に助けられました。感謝してもしきれません。おかげさまで、今はなんとか最悪の状況からは抜け出すことができました。

 

まあ色々とありましたので、まずは自分を律するところから始めないとなと考えています。まずは貯金。目標額は設定したので、最低そこに届くように頑張ります。あとはいい加減本を出さないといけませんね。でも義務感に駆られて(締め切りは除く)いるようでは良い作品は出せないと思いますので、能動的に書く姿勢を持ち続けたいです。引越しをして心機一転も図りたいところです。本も読まなければ。

とにかく、もう少し責任感のある大人にならなければならないと思っています。

 

以上です!改めて、今年は大変お世話になりました!来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします!